m@m友の会「もりみん」

申し込はこちら→

 

「もりみん」は、森村泰昌と美術館スタッフ、そして当美術館にご興味を持ってくださる皆様によってつくりだす、モリムラ@ミュージアムの友の会です。”みんなでつくるモリムラ美術館”という願いをこめて、名称を「もりみん」といたしました。皆さま、どうぞふるってご参加のほどお願い申し上げます。(森村泰昌)

 

会員には大きな特典があります。

[個人会員(年会員様)への7つの特典]

① 「森村泰昌のナイト・ミュージアム」への無料ご招待

 2020年度の実施は見合せております。大変ご迷惑をおかけしております。

 モリムラによる作品ガイド、映像作品の特別上映、パーティなどで構成する、

 M@Mでのスペシャルな夜に、みなさまを無料でご招待いたします。

    年に二回のペースで開催する予定です。

 森村泰昌と会員の皆さまが、交流の輪を広げ深める大切な集いです。

 会員1名さまが無料でご参加いただけます。

 ご同伴者さまは、お一人さま3,000円にてご参加いただけます。

(中高生は2,000円、小学生以下は無料です。)

 

第1回 友の会限定ナイトミュージアム

日時 12月22日(日)18:00~20:00ごろ

イベント内容

1 モリムラセレクションによる、秘蔵映像の上映会とトーク 

2 モリムラによる「Mの肖像」展ギャラリーツアー

3 「もりみん」限定 パーティー 
   軽食とお飲みものをご準備させていただきました。

4  「モリムラサンタ」福引抽選会 
  参加者の中からお一人様にモリムラサンタから素敵なプレゼントがありました。 

 

② 森村泰昌撮影による秘蔵写真 M photo(Mフォト)を毎月配信

 作品のための撮影以外に撮ったモリムラ撮影のプライベートフォトから、モリムラ自身で選りすぐり、月に一度のペースで皆さまにメール配信いたします。写真のダウンロード期間は、メール送信から3週間程度です。

③ M@Mへの入館が無料

     会員さまは、いつでも無料にてM@Mの展覧会が観覧できます。

④ 毎年1枚、モリムラ作品がデザインされた特製会員証を発行

 ひと工夫のあるコレクターズアイテムのカードです、お楽しみに。

⑤ 各期企画展初回ご来場時に<お楽しみプレゼント>を進呈

 毎回変わります。m@m以外の展覧会チケットなどを考えております。
こちらも楽しみにご来場お願いいたします。

⑥ M@M情報、森村泰昌の展覧会イベント情報をいち早くお知らせ

         モリムラの多彩な活動の情報をいち早く配信いたします。

⑦ M@Mのイベントへのご優待

 M@Mで開催されるさまざまなイベントの先行予約と優待割引が受けられます。

 

2020年度 もりみんスペシャル返礼品 について

もりみん年間会員様には、もりみんナイトミュージアムを年2回無料でご招待を予定しておりました。しかし、新型コロナウイルスの影響でいまだに次回開催のメドが立っておりません。そこで今年度はナイトミュージアムに代わる試み、ふるさと納税タイプの返礼品「マスクを着けたフェルメール/私 (ドローイング)」を皆様にご用意させていただきました。

スタッフ一同みなさまに、お会いできる日を楽しみにしておりましたが、今回の件につきましては、どうぞご理解いただけますよう申しあげます。

 

返礼品内容
マスクを着けたフェルメール/私 
制作年 2020年
技法  ポストカードにドローイング

 


返礼品受取条件

2020/12/20(日)の時点でm@m友の会年間会員であること

(入会1年未満のちょこっと会員は対象外)

 

 

発送時期 2020/12末 もりみん登録住所への発送予定

 

 

 

[ちょこっと会員特典]
一ヶ月だけお試ししてみたい方のためのコースです。

上記、「森村泰昌による秘蔵写真マンスリーメールで配信」のみの特典となりますご了承ください。

 

*ちょこっと会員1年以上継続された方は、2年目より個人会員様と同じサービスを提供いたします。

会費について

  • 個人会員 年会費 12,000円(web 申し込み)

    *美術館で、申し込み用紙でお申し込みになる場合は、13,000円。

    *返金はいたしません、ご了承ください。

  • ちょこっと会員 (月額1,000円)

    *返金はいたしません、ご了承ください。

会費は毎月13日に締め切り、同月26日(土・日・祝日の場合は翌営業日)にクレジットカードまたは、ご指定いただいている口座からお引き落としとなります。

 

 

 もりみん申し込みフォーム

 

問い合わせ・退会手続きはこちら morimin.office@gmail.com