【イベント情報】モリー=ベルジェールの写真館



森村泰昌が実際に使用した舞台装置や衣装、アクセサリー、ウィッグなどを使用して、あなたが《フォリー=ベルジェールのバー》の主人公になるお手伝いをいたします。森村立ち会いのもと、「チーム・モリムラ」の写真家やメイクアップ担当、スタイリストたちによって、フォリー=ベルジェールのバーメイドに変身し、写真を撮影します。撮影した写真はプリントに仕上げて、後日お手元にお届けします。
 わずか二組のみの、とてもぜいたくで本格的なワークショップです。参加条件(注意事項)をよくお読みの上、ご応募ください。
 

日程

10月25日(金)

①12:00~14:00 ②14:00~16:00(所要時間:約2時間)

※開始時間の20分ほど前までにご来場ください。

※状況によって開始時間が前後することがあります。ご了承ください。

定員 1枠あたり1名(合計2名)
場所

東京都美術館 講堂ステージ

募集期間

2019年9月17日(火)午後3時~9月23日(月・祝)午後5時まで

・応募者多数の場合は抽選

・当選者のみ、2019年9月末日までにメールないしお電話でお知らせします。

・抽選結果のお問い合わせについては、お答えできません。

参加条件 
(注意事項)

・本ワークショップへの参加に際しては、本展観覧券(半券可)が必要です。

・当日は本人確認のため、身分証等の提示を求めることがあります。

・性別は問いません。未成年の方はお断りさせていただきます。

・お着替えなどを除き、他のお客様の見学は自由とさせていただきます。

・他のお客様が撮影された写真がSNS等に公開される可能性があります。

・取材が入る可能性があります。

・メイクを施しますので、肌の弱い方はご自身のご判断で可否をご検討ください。

・当選された方には、衣裳等の準備のため主催者からご連絡を差し上げます。ご連絡がつかない場合には、参加を見合わせたものと判断することがあります。ご注意ください。

参加費

無料

※ただし本展観覧券(半券可)が必要です。

応募方法

末尾の「次へ」ボタンから必要事項を入力の上、ご応募ください。

お問い合わせ

03-5777-8600(ハローダイヤル)

朝日新聞社文化事業部(j-event@asahi.com

※お申込みの際ご記入いただきました個人情報については、本イベントに関する参加者の方への連絡に使用します。それ以外の目的には一切使用いたしません。

 

詳しくはこちら